

サクナシ生活

どうもこんばんは。

ちょっとだけ更新しときます。

もうそろそろテスト期間にはいるので

メイプルもブログも休憩します。

でメイプルですが

タイトルのとおりさくなし生活なんですが

これがまたおもしろいんですなー

時給とか効率とかはまぁ老い解いて(置いといて)

時間などにせこせこしないで狩れるってのがいいですねー

でもそんなに長い時間続くってわけでもないんだよね

ちょくちょく狩って%ためてくって感じかな

今日はオハゼ30分くらい狩ったね

これがまたおもしろいのね♪

キャノンと骨魚の攻撃無効化がちょっとうざいけど

キャノン壊したあとのオハゼを一掃する快感♪

30分狩って8%くらいだったからさくちけあって一時間狩ったら

30%ちょいくらいだね

まったり狩ってたから効率はいいんじゃない?

またちょくちょく狩ろう。

今日はこんなかんじ~

See you next time バイバイキーン

すみません

更新なかなかできなくてすみません。

冬休み終わってから忙しくてなかなか更新できません。

これからも忙しくなると思うので

たまにの更新になってしまいますが

よろしくおねがいします。
プロフィール

バビモン

Author:バビモン
李鯖

メイン
名前:バビモン

職業:ナイト

レベル:93

サブ
名前:ヒゲマツ

職業:ナイトロード

レベル:124

サブ2
名前:卍卍朧月卍卍

職業:スピアマン

レベル:49

他5つほど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

