

えっと・・・

こんばんわ。

なんかコメントがすごいことに・・・

対処とかどうしたらいいのか・・・

話し変わりますが、

明後日から大学の事前登校みたいなのが始まります。。。

ちょっと緊張する・・・

あと課題があってね、なかなか終わらない。

メイプルは・・・

そのうちするかな

ではまた今度

See you next time バイバイキーン

なっはっは



こんちわー

お久しぶりっす!

前のノートがぶっこわれてまして

このたびデスクトップを買いました^^

いえー♪

そんでバトンきたからやっときまーす

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

⇒ん?回す人いないよ?wwwwwwなっはっは!

趣味は?

⇒趣味ねーうん、野球!映画みること、そんくらい

好きな男性のタイプは?

⇒同性愛者ではないので・・・強いて言うなら一緒に馬鹿できるやつ

特技は?

⇒特技っていうか、少し練習すればいろんなことがすぐにできるようになる・・・センスだよセンスw

持っている資格は?

⇒中1の時にとった英検3級、うん、資格これからいろいろとっていくよ♪

貴方が愛する人への一言

⇒影から見守ってます・・・



 誰だストーカーっていったやつ!!!ちょっと表こいや!!


今悩みある?

⇒あるよ!

好きな食べ物

⇒カレー!ライスのほうあとカツ丼

嫌いな食べ物

⇒海産物系で苦手なの多いな。。。うにとかうにとかうにとか・・・

好きな人は?

⇒好きの種類を言ってくれないとどう答えていいものか・・・うん、中学の同級生

回す人を紹介して!

⇒だからいないwwww

年上の人と付き合ったことある?

⇒付き合ったことないしwwww奥手だしwww

この気持ちは負けない!ってのあります?

⇒一流の負けず嫌いです

貴方はひとり旅に行くことにしました、まずなにしますか?

⇒ぼんやり時が流れるままに・・・

貴方は本気で酔った時どうなりますか?

⇒俺18歳だよ!

君・・・今更だけど何型?w

⇒よく自己中と言われるB型。血液型で自己中とか言われるとマジむかつきますから注意してくれw

バトン終わったら何する?

⇒今後の日本の行方について・・・なんて考えませんよ。たぶんこれからおでかけ
  
好きな動物は?

⇒チーター

自分自身に点数をつけるとしたら何点?(100点満点で)

⇒5点

はい終了。。。

誰かこれもってってくれwwwww

ではこれでさらば!

See you next time バイバイキーン

プロフィール

バビモン

Author:バビモン
李鯖

メイン
名前:バビモン

職業:ナイト

レベル:93

サブ
名前:ヒゲマツ

職業:ナイトロード

レベル:124

サブ2
名前:卍卍朧月卍卍

職業:スピアマン

レベル:49

他5つほど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

