スポンサーサイト


ふぅー

なんとなーく時間があるので更新でもしておこう・・・

こんにちわ。

今日は久しぶりに学校休みでした・・・

ずっと模試と講習があったから

まともな休みがなくて疲れてました・・・

さて、センター試験まであと2ヶ月ってところですか、

ぼちぼち勉強してます。

受かるのかねー俺は・・・

勝負は冬休みだと思っている俺は

間違っているのでしょうかね。

冬休み近くなってきたら

パソコンなんてやってる暇なんてないよね・・・

今のうちに楽しんでおかなければ

でもクラスのほかのやつらは

本気で勉強しています。

俺もやらないとね・・・

でもだらだらとやっても意味ナイトおもうので

短気集中でつめこみますよ・・・

俺の場合はね。

とまぁ、大学受かっちまえばもう

自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由自由

↑みてたら読み方がわからなくなる・・・

なにいってんだ俺・・・意味腐だな

はやく自由になりたいです・・・

オイこそ!もうすでに自由だろなんて言わない!

・・・

ここで質問です。

俺の記事

つまる  つまらない

どっちですか。

つまらないとお答えの方は

改善点も一緒に書き込んでくれたらうれしいです。

なにも回答がない場合は俺が持っている遊戯王カードをランダムで選び

なにかをします!

はぁ・・・なに言ってんだ俺・・・

意味腐・・・

なーんだろうね

ネタがないっていうのかな

毎日更新してる人はすごいよ・・・

ほんとすごい。

どのくらいすごいかって?

それはあれだよ。。。うん、

10m離れてるゴミ箱にティッシュ投げて入るくらいすごいよ

なにか聞きたいことがあれば可能な限り答えたいので

質問があればコメントにでも

のせといてください。

今日はこのへんで

See you next time バイバイキーン

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バビモン

Author:バビモン
李鯖

メイン
名前:バビモン

職業:ナイト

レベル:93

サブ
名前:ヒゲマツ

職業:ナイトロード

レベル:124

サブ2
名前:卍卍朧月卍卍

職業:スピアマン

レベル:49

他5つほど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

