スポンサーサイト


初更新

こんばんは。

初めての更新だよ!

んーなに書いたらいいかいまいちわからんのー

とりあえず今日あったこと。

朝7時頃起床して部活へGO!

ちなみに俺は北海道で野球やってます

冬でも雪の上で練習とゆうことでとても疲れます。

北海道でも雪の上で練習してる学校ってのは少ないんですね

それで宮崎からうちの練習をみたいとゆうことで今日うちの学校を訪問してきました。

今日は今季で一番寒かったとゆうこともあって宮崎から来た日とはもう

本当に寒がっていて途中で帰ってしまいました・・・

もっと暖かい日に来ればよかったのに・・・

でも雪の上で練習しているところをみて感動して帰ってくれたので

こちらとしても嬉しかったですね。



部活終わって13:00頃帰宅

家帰ってからはゴロゴロしてたり

ゲームしてました。

最近ドラゴンボールはまっててこれがおもしろい!

5時くらいまでやってましたね。やりすぎだろうと思うのが普通だと思うけど

俺にとってそれが普通です。

そのあと飯食って。

テレビ見てから最近眼鏡屋に注文していた眼鏡を取りにいったよ。

俺ゲームがっかやってるから目悪いんだよ・・・。

そいで家帰ってケータイいじいじしてからメイプルにIN。

今日もいつものようにヘネタクらへんで遊んで少しだけ狩リング。

最近は狩りする気が全く起きずに20%くらいしかためれません。

経験値


93レベでケンタ狩ってるからはやいはずなんだけどね・・・

そのあとギルドのラブのとこにいって狩りを見つつチャットして・・・

もう書くことないな。

SS少なくてゴメンなさい。次はもうちょっと用意しておきます。

それではSee you next time バイバイキーン

スポンサーサイト

comments

No title

ブログ開設おめっとさぁんw
リンクしておきまっす( ゚Д゚)y─┛~~
僕の高校もたしか運動部雪あっても
外でやってたような・・・
気のせいだっけか( ゚Д゚)

No title

ちゃw
即効リンク追加しといたぜっ
更新がんば~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バビモン

Author:バビモン
李鯖

メイン
名前:バビモン

職業:ナイト

レベル:93

サブ
名前:ヒゲマツ

職業:ナイトロード

レベル:124

サブ2
名前:卍卍朧月卍卍

職業:スピアマン

レベル:49

他5つほど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

