スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やふー

こんばんわ

またまた不定期更新進行中!・・・

誰かみてるのかねここ。。。

一応アクセスカウンター乗っけてるけど

自分のしかカウントされていないきがする

さて、NEXONJAPANのメイプルできないんだけど

エミュレートサーバーならできるんですわ

なんでだろうね・・・

本鯖だったら10秒くらいは普通に動くのだが

すぐにフリーズしてPC強制終了しないと動かない状態に・・・

どうナットンじゃぁあああぁぁああーーー!!!!

って漢字です;

変換みす。なおすのめんど

ってことでしばらーくエミュ鯖してますわ

って結構もうやってるんだけどね

あれだ200レベルになったらまた1レベルからできるって感じなんだけどね

それ6回ほどやってるわけで

姉御もソロ5分くらいで倒せちゃうンですね

そんなとこやってなにが楽しいって思う人いるかもしれないけど

本鯖できないからしょうがないんです

でも楽しくないってわけでもないです

その鯖はアメリカのほうで作られたもので

日本人もいたりするけど

大半は外国人だね。

アメリカ人もいるけど

マレーシアとかインドネシアとかの人も結構いたりして

英語で話したりするのも楽しいですよ

まぁあまりしゃべれないけどね・・・

ってことでまぁ本鯖もどれるまでは

うん、いろいろやってますわ

あ、・・・受験のほう無理かもw

なんか調子悪い><

うん、誰かみてるのかねここ・・・

みた人はかならずコメントよろ。

その数によってちょくちょく更新するかも

さて時間も時間だ

おやすみ

See you next time バイバイキーン

こんばんわ

こんばんわー

お久しぶりです。バビモンです。

えっと、ノートパソコン買いました!

が!

メイプルできません。。。。

INできるんですがすぐにフリーズ・・・

残念です。

また金貯めてデスクトップ買います。

またそのときに会いましょう!!!

誰か見ていることを願いつつ・・・

See you next time.

お知らせ

このたびパソコンが壊れてしまったので

メイプルもブログも休養させていただきます。

尚この記事は親のノーパソをかりて書いています。

復帰は今年の受験が終わった後に金が貯まりしだい

パソコンを買って復帰したいと思います。

まぁこの記事みてる人はいないだろうと思うけど

一応かいときます。

それではまた

See you next time.

サクナシ生活

どうもこんばんは。

ちょっとだけ更新しときます。

もうそろそろテスト期間にはいるので

メイプルもブログも休憩します。

でメイプルですが

タイトルのとおりさくなし生活なんですが

これがまたおもしろいんですなー

時給とか効率とかはまぁ老い解いて(置いといて)

時間などにせこせこしないで狩れるってのがいいですねー

でもそんなに長い時間続くってわけでもないんだよね

ちょくちょく狩って%ためてくって感じかな

今日はオハゼ30分くらい狩ったね

これがまたおもしろいのね♪

キャノンと骨魚の攻撃無効化がちょっとうざいけど

キャノン壊したあとのオハゼを一掃する快感♪

30分狩って8%くらいだったからさくちけあって一時間狩ったら

30%ちょいくらいだね

まったり狩ってたから効率はいいんじゃない?

またちょくちょく狩ろう。

今日はこんなかんじ~

See you next time バイバイキーン

すみません

更新なかなかできなくてすみません。

冬休み終わってから忙しくてなかなか更新できません。

これからも忙しくなると思うので

たまにの更新になってしまいますが

よろしくおねがいします。
プロフィール

バビモン

Author:バビモン
李鯖

メイン
名前:バビモン

職業:ナイト

レベル:93

サブ
名前:ヒゲマツ

職業:ナイトロード

レベル:124

サブ2
名前:卍卍朧月卍卍

職業:スピアマン

レベル:49

他5つほど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。